◆《Mity想記》の続編として始めます [ご案内]

長年、メイン・ブログとして書いてきた《Mity想記》.

    民主党の売国行為に驚き、ネット学習するうちに、韓国の実態を知るに至った。
    バチカンの法王辞任に、ふと考えてみると、欧米の欺瞞も隠せなくなっている。
    地球の自然も、何か怒っているように、人類に語りかけている。

そんな状況の中、今までと違った気持ちで、世の中を見てゆこうと思う。
タグ クラウドを一新するためにも、新しいノートに切り替える。

本来の日本人には考えられない出来事に驚き、先ずは事実を知ろうと努めた。
   ブログ 《折々情報》 で、ネットに存在する情報を収集した。
        《精神の独立》 には、普通ではない文化の足跡を綴った。
            そこに認めたのは、「精神」の発達が無い人々の姿だった。
                そういう人々に染まりつつある現在の日本。
                しかし、人類の未来は、進化か堕落しかない。

            「精神」の発達レベル、という観点から時代を考えてみたら、
          新しい可能性を示せるのは・・・・日本しかない、という結論に至った。
                  その根拠を追々明確にしてゆく。

        《日本の使命》 は、その集大成になってゆく予定である。

        《日本の青年よ、政治家を目指せ!》 には、新人類の在るべき姿を描く。
            人として正しい生き方を実現する、という願いを込めている。

今までのメインブログ 《Mity想記》 は、素直な想いを記してきた。
これからのメインブログ 《Mity考察録》 は、
       《折々情報》 と 《精神の独立》 を経て、考え、推察する論理の記録である。
       推論の過程が間違っていなければ、個々の記事はやがて統合に至る。
            一つ一つの記事は、その都度の考えであっても、
            やがて大きな全体像を築き上げることになるだろう。

根気よく取り組んでゆきたいものである。
                       ・・・・ どうぞ、よろしく。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。